閉じる

トップページ設定

ご覧になりたい情報があるページを選択してください。
「企業・IR・採用」「駅・きっぷ・列車予約」「鉄道の旅・宿泊旅行・ホテル」を選択した場合には、次回以降トップページに設定されます。
なお、設定は「トップページ設定」からいつでも変更可能です。

運行情報

閉じる

ななつ星 in 九州

  • 筑豊本線
    「Smart Support Station」ご利用に関するご案内
  • 香椎線
    「Smart Support Station」ご利用に関するご案内

筑豊本線「Smart Support Station」ご利用に関するご案内

筑豊本線の若松駅~新入駅(折尾駅を除く)に、
「Smart Support Station(スマートサポートステーション)」を導入しました。
始発列車から最終列車までの間、「サポートセンター」のオペレータが各駅に設置するインターホンを通じて
ご案内します。また、各駅に複数台のカメラを設置することでお客さまの安全を見守ります。

機器の故障時や列車の乗降のお手伝い等、必要に応じてサポートスタッフが各駅で応対いたします。

Smart Support Station エリア図
自動券売機(きっぷ購入時) 係員対応精算機(のりこし時)
自動改札機
乗降時のお手伝いに関する事前予約について 受付箇所 中間サポートセンターTEL:093-245-8500 受付時間 8:00~20:00 ご予約の受付 ご乗車日の前日20:00まで
ご乗車までのフロー
  1. ※「Smart Support Station」で降車される場合も同様に、サポートスタッフがお手伝いさせていただきます。
きっぷ・定期券等のお買い求めについて

各駅には、自動券売機を設置していますので、ご利用ください。

なお、一部のきっぷや定期券等、種類によってはお買い求めいただけない場合がございます。
また、インターネット予約きっぷのお受け取り等は、お手数ですが、
折尾駅や直方駅等お近くのみどりの窓口のある駅へ越しください。
※若松駅と中間駅については、朝の一部の時間帯(6:30~8:30)において、
定期券等が購入いただけるように係員を配置しています。

香椎線「Smart Support Station」ご利用に関するご案内

香椎線の各駅(香椎駅、長者原駅を除く)に、
「Smart Support Station(スマートサポートステーション)」を導入しました。
始発列車から最終列車までの間、「サポートセンター」のオペレータが香椎線の各駅に設置するインターホンを通じて
ご案内いたします。また、各駅に複数台のカメラを設置することでお客さまの安全を見守ります。

機器の故障時や列車の乗降のお手伝い等、必要に応じてサポートスタッフが各駅でご対応いたします。

Smart Support Station エリア図
自動券売機(きっぷ購入時) 係員対応精算機(のりこし時)
自動改札機
乗降時のお手伝いに関する事前予約について 受付箇所 香椎サポートセンターTEL:092-682-2180 受付時間 8:00~20:00 ご予約の受付 ご乗車日の前日20:00まで
ご乗車までのフロー
  1. ※「Smart Support Station」で降車される場合も同様に、サポートスタッフがお手伝いさせていただきます。
きっぷ・定期券等のお買い求めについて

各駅には、自動券売機を設置していますので、ご利用ください。

なお、一部のきっぷや定期券等、種類によってはお買い求めいただけない場合がございます。
また、インターネット予約きっぷのお受け取り等は、お手数ですが、
香椎駅や長者原駅等お近くのみどりの窓口のある駅へお越しください。